12/20(金)~22(日) ろっこや Open Shop Days

ろっこやスタジオで開催されますOpen Shop Days

今年最後の出店となりますので、是非足をお運び頂ければと思います。

毎月末、ろっこやスタジオはOPENしておりますが(イベント出店などある場合除き)

今回はゲストブランドとして私hanamameとTSUBAKIANが参加するスペシャル企画となっております。

 

新作のショールクリップやブローチなど多数揃いましたので、これから年末に向けて華やかな装いが増える機会にお供アイテムとして活用頂けたら嬉しいです。

ろっこやの素敵な着物や帯と合わせてTSUBAKIANとhanamameのアイテムをゆっくり試着コーディネイト出来る機会です。

最寄りの六義園散策や駒込グルメめぐりなど兼ねて是非遊びにいらしてください。

愉快な?ろっこやstaffと一緒にお待ちしております。

 

駒込ろっこやスタジオ

〒170-0003

東京都豊島区駒込2ー4ー9 HILLSIDE HOUSE#001

Email: mail@roccoya.com Phone / Fax: 0369037457

 

JR駒込駅北口徒歩2分

(1)JR駒込駅北口を出て、右(ピンクのポストがある方)の道をまっすぐ進みます

(2)喫茶「Rio」の手前の道を右折します。

(3)坂道をくだった左側、「HILLSIDE HOUSE」の建物の地下一階がろっこやスタジオ。

 

オートロックになっていますので、インターホン「001→呼出」を押して、鍵が開きましたらお入りください。